水曜日は定時退社でした

わたくしのブログで

定時退社というと

また、ぶっ倒れたのか?と

思われそうですが


今回は生産の定時退社となります〜



こんなに嬉しいことはない・・


ちょっと大袈裟な感じもありますがグラサン





話は月曜日

お盆明け初日から2時間残業えーん


やめとけばいいのに帰宅後

ゴルフの練習⛳️へグラサン


明けて火曜日

午前中は元気でしたが

午後からヤバくなってきて


大概、倒れるときは血圧が下がって

貧血のような感じなんですが


今回は完全に電池切れの症状

経験されたことがある方は

分かるかもしれませんが


倒れられないんですよ


動きは完全におじいちゃんに

なってるのに監督者はスルー


『早く、早く大丈夫ですかと言ってくれ〜』

心で叫びますが届きません

ラインの相方は睨みつけるだけ・・・


その日は残業1時間で退社


部屋に帰るとそのままぶっ倒れて

朝のアラームで起こされましたびっくり

10時間程、気を失っていたようです


そして水曜日

体力のほうは大丈夫でした


定時退社になったので


また性懲りも無くゴルフ⛳️の練習〜


本日、木曜日

残業2時間

大丈夫でした

今日はゴルフ⛳️はお休みで笑

早めに休もうと思います


あと1日頑張りますてへぺろ