東広島に一泊して2日目〜


新幹線の東広島駅の前のホテルだったんで

パトロールするところはなかったですショボーン


朝7時30分くらいに

迎えに来てもらって

サーキット入りです



こんな料金表が別にあって

快適度によって別料金がかかりますが

➕300円でとても涼しくて

快適なピットでしたよ


更にドライビングレクチャー?


何名か受講されてるとのことでしたがウインク


怖いもの見たさに受講してみることにてへぺろ


結論からいうと

受けてみる価値は十分あると思いますね〜


それぞれのスキルに合わせて

アドバイスをしてくれるので

効果はすぐ出ます


タイムが頭打ちしてる方には

特にいいのでは?と思います




レクチャーのあと練習走行して〜

そしてタイヤを新品にして

お昼過ぎからタイムアタック開始プンプン


まずは会長が11.7


そしてわたくしのアタック・・・11.8


上回ることは出来ませんでしたが

まあ上出来かなと思います


RUSHの28X

新品は1周目からグリップしますが

美味しいのは5周くらい

あとは平凡なタイムに

(個人的な感想ですよ)


そして〜

速ツーと12レーシングが

ちょっとハマってしまっているので

愛知県に戻ったら

またもう少し頑張ってみようと思います


とりあえず今週土曜日は

ラジ天名古屋で走行予定


みゆかちゃんがすごいタイムを

出してるようで・・・

わたくしの当面の目標は11.5ですけどチュー



おしまい