お盆休みの台風🌀で

少しいろいろ予定がずれたりしましたが

早朝から岡山県に向かいます


伊勢湾岸自動車道は通行止めが

解除されましたが新名神は通行止めのまま

仕方ないので東名から名神、中国道

から山陽道という

ほとんど使わないルートをチョイスグラサン


しかし中国道は事故が発生〜

宝塚インターまで15キロ以上の大渋滞びっくり


中国道を外して名神で豊中インターまで行って

一般道から再度中国道の宝塚インターに

合流するルートを選択チュー


これはまずまずの選択でした照れ


いつもより時間はかかりましたが

無事T2に10時45分に到着爆笑



すでにエースKさんは到着してて準備中


わたくしも速ツー準備開始〜プンプン



先日ほんぐうで少しやりましたが

まだまだBD11がどんな感じで

動かすといいのかは分かっていないので

そちらを重点的に走行させていきます


基本的にシャシーフレックスが

すごく大きいマシンなんで

そのあたりがどう影響しているのかが

とても分かりにくい感じです


フロントスプリングが2.4ー2.9の

レートになっているのもそういうこと

なんでしょうねウインク


コースレイアウトが変更されてて

周回も左回りに〜

どこかのレイアウトに良く似てますよびっくり

ラジテンナゴヤトオナジヤナ


スプリングを取っ替え引っ換え

試してみましたが手持ちでは

ピタッとくるものがなく

結局2.7リニアにした時に

すっとんでしまいリヤのサスアームを破損で

テストは終了となってしまいましたえーん




その後NさんとスーパーGTを

走らせましたが、こちらはいい感じでした


まあ、スーパーGTはね・・・てへぺろ


エースKさんは黙々と走行させながら

一緒に走らせましたが少しずつ

離されていく感じでしたね〜


そんな感じで走行は終了〜


明日はのんびりして

金曜日からアカデミーに入ります