➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

一部、若干盛っている表現がございます

ご了承くださいませ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


金曜日の夜勤中、よるてんからLINEが・・・

『明日、今ピーがほんぐうに行くので

よろしくお願いします』


わたくしと今ピーは繋がってないのでてへぺろ


『夜勤明けになるので明日は無理です』

と返信


『あさイチから行くそうです』


ノーはないのかチュー


『お昼からなら・・・』と

一応返信




明けて土曜日の早朝

『今ピーが明石で寝過ぎたので

お昼くらいになるそうです』


『了解しました』


そんな感じでやっぱり1ミリも用事のない

ほんぐうに行くことに


とりあえず、スーパーGTと

速ツーを持って行きますウインク


お昼前に着くとすでに今ピーは

ピットに


昨日、 T2でBBQだった今ピー




昨日 T2

今日はほんぐうと

やや疲れ気味

でもなかったウインク


わたくしもとりあえずスーパーGTを

準備します〜


今ピーは先日のスーパーGT大阪大会で

代表権を取ったので全国大会に向けて

相当やる気の様子


まあ、わたくしも代表権はあるかと

思いますが今ピーが出るなら

出ようかなチュー


わたくしがほんぐうのレースに

出た時とコースレイアウトは

変わってないのでFFのターゲットタイムは

まずは19.5

そして出来るだけ19.0に近づける

という感じで今ピーは練習開始


タイヤはわたくしの中古を使用


なんと今ピーはアスファルトを

走行したことがないとかびっくり


わたくしはギヤ比と電圧を

調整しながら18.5を目指していきます


まあ、ちょっとだけ走ってるのを見て〜

タイムはさっぱりだったんで

『カーペットみたいにハンドル切っても

曲がっていかんよ〜もっと丁寧に』と

偉そうにアドバイスグラサン




ストレートが長い現在のレイアウトだと

電圧を下げてもギヤ比が5.0に近い方が

タイムは良かったですね


最終的にちょっと良さげなタイヤで18.7

新品なら18.6か18.5くらいは出るかなウインク


ちなみにスーパーGTのトップタイムは18.4



そして今ピーは淡々と走り続けて

最後少し良い中古で19.2をマーク

これいいタイムじゃないかな

シランケド


新品タイヤなら19.0出るかもびっくり


まあそんな感じでスーパーGT終了


わたくしはちょっとだけ

速ツーもやってみました

ストレートがしっかり握れるので

楽しかったです

ターボもう少し掛けても良かったですが

今日はやめときます笑照れ


終了後〜

本日24DAYZとなっている

DAYZに今ピーと寄って


わたくしは寝てないので帰りますが

今ピーは走らせるようで準備開始びっくり


帰りに



ラーメン🍜を食べて

ゴルフの練習へ〜笑


明日はゆっくりしながら

ボディ塗装とタイヤ作ろう照れ



おしまい