8月5日土曜日

先週に続いて

今週もラジ天名古屋店に

練習に行ってきました


午前中は

名古屋広幡ゴルフコース⛳️で

ラウンドてへぺろ




終了後、夕方5時から夜10時までの

半日コースで練習です


エアコンの効いたピット

少々暑いですが

屋外とは比べるまでもないコース

暑いときの遊びはゴルフ⛳️ではなく

ラジコンですな

マチガイナイ


前回は猛烈にアンダーに

した方がタイムは出ましたが


言うなれば逃げのセット

これでは上位はないんで


フロントがしっかりグリップする

状況でタイムを出せるように

やっていきます


基本はフロントにイエローM

リヤはオレンジMSです


タイヤも中古と新品

さらにはタイヤ径でも

グリップ感が変わってきます

アタリマエダケド


薄めの中古はグリップしないんで

走り易いけどタイムはでません


それをグリップさせるように

車体側でセットしてみましたが

走り易いけどタイムは出ませんねショボーン

シナイヨリハイイケド


後半から新品のイエローMを投入

グリップするんですが

ピクピクで運転しずらく

タイムは激落ちくんですグラサン


これからはセントラル田中さんが

いるのでなんとかしていきます




というところで時間切れ


日曜日に続きます