土曜日のマニアリナイトレース終了後

愛知県に戻らず岡山県に向けて出発


このパターンは過去には

何度かありますがてへぺろ


そうです、姫路の快活クラブで休んで

日曜日の朝からT2入りですね爆笑


翌日、到着するとすでに何名か準備中〜


わたくしは12レーシングを

やっていきます


天候は曇り、やや湿度が高めで

路面コンディションは良い予感


フロントにイエローM全塗りから

リヤはイエローMSで行ってみます


いい感じで周回できます

タイムも最初から8.2


それからポン抜きしたタイヤを

接着したり、モーターやアンプの

テストをしたりしながら

進めていきます


モーターは今年の全日本用に

G3Rからファントムに変更

アンプもヨコモRPXSに変更です


12レーシングの走行が増えて

路面が更に上がった感じで

フロントをイエローMからMSに変更


連投すると難しくなる傾向で

新規投入時に半分塗りくらいが

良さそうな感じでした


連投ならクリーナーで拭いて

乾燥させてからが良いかな


ベストはほとんど変わりませんが

平均ラップは良くなってきました


植月店長と一緒に走ると

さすがに速くて

7.9を記録してましたねチュー


DAYZでは少しニュートラルブレーキを

入れた方が良かったりしますが

T2では今回は要らないかなと思いました

ラジ天名古屋ではあったほうが良い感じで

このあたりはまたテストですねグラサン