さて、土曜日

ゆっくり行って〜と

思っていたのでゆっくり起きて

12時頃出発です


早く行って練習しようとかいう気持ちは

全く微塵もないてへぺろ


マニアリには16時前に到着し

22時までの走行料金を支払い

準備に入ります


参加者は少ないかもな〜と

思っていましたが意外にも

賑わっております爆笑


ブクロウ店長の前にピットを設営


あとあとこれが効いてくることにグラサン


まずは明日の12レーシングの為に

部屋で作ったタイヤのポン抜きからです口笛


同時進行で一応、スーパーGTも準備


そしてラップタイムを見ると

速い方が9秒台に入っている模様


わたくしも走行開始

時間は17時照れ


ベスト10.1でなかなか9秒台に入りません


わたくしのマシンをチラっと見た

ブクロウ店長が

『なんでこのタイヤ表面がブツってんの』

『指定タイヤは綺麗にチビるよ』

どうやらロットのちがいなのか

リニューアルしたのか定かではありませんが

現在のタイヤは良い感じだそうで

『試しに履いてみて』


あっさり9秒台に突入チュー


新品購入するかと思いましたが

なんだかまた指定タイヤが

変更になるかもしれないということで

わたくし練習しないので

どうしようかと迷っていたら

『今日これ使っていいよ』

ありがたくそうさせていただくことに


そして18時ごろ

マニアリヤングのハルキくんも

レース参加するとのことで

全てレンタルでニコニコ


しかしタイヤがない様子ガーン


誰もタイヤ持ってないと言うことで

わたくしのブツブツタイヤを使うことに


さすがハルキくん

9秒台には入れましたが

マシンが安定してませんね



ということで予選終了グラサン

予選は連続3周ベストです



わたくし望外のAメインシード爆笑


そしてハルキくんはなんと

予選1回目でブツブツタイヤを見限り

今ピーがゴミ箱に捨てた廃タイヤをあさり

使えそうな指定タイヤをゲット

1本はホイールが割れてますが


ゴミ箱からの廃タイヤで予選TQびっくり


【決勝Aメイン】


展開に恵まれて

3位表彰台をゲットウインク


ブクロウ店長のタイヤのおかげです

それだけです

ありがとうございます

次は新品購入しますてへぺろ


時間は22時

せっかくなんで一泊して

T2へ行きたいと思いますウインク