さて、決勝ですが

【スーパーGT】
序盤にわたくし単独で転倒ガーン
トップの暴れん坊Sさんも終盤に単独で転倒ガーン
ごっつぁんで1番勝たせたくなかった
会長が優勝🏆チュー

まあ、おめでとうございます


https://youtu.be/KhTjfXIMIkA



【12レーシング】

やはり2番手の植月店長のペースが

スタート直後は遅くてトレイン状態

仕掛けたいところですが〜

序盤右セクションから中央へ向かう

加速ゾーンでわたくしが追突してしまい

大混乱・・すいません


トップYさんは逃げの展開

そして2位に上がった世話役Yさんと

植月店長のバトルが勃発

やはり抜けないT2

接触などもあったみたいで

気がつけば3位

ペースの上がった植月店長には

追いつけず、ペースが速い世話役Yさんが

猛烈な勢いで近づいて来ています


が、わたくしのペースは落ちる一方

なんとか逃げ切りたいところでしたが

僅かにアクセルを早く開けてしまい

パイロンタッチでミスびっくり


その横を世話役Yさんが通り抜け

3位を献上ショボーン


完勝ならず・・・




https://youtu.be/rz7et_60juw


【EPツーリング】

TQの植月店長が後方からスタートする

ハンデでレーススタート


あっという間に2位までポジションアップ

トップのエースKさんは抜けないT2で

全くの隙を見せず、見事に植月店長を

最後まで抑えきり初優勝〜🏆


おめでとうございます㊗️






急遽、参戦を決めた月例レース


やはり、T2はいいですね


今回から始まった12GT

レースは自分の準備で見れませんでしたけど


楽しめるカテゴリーだと思います爆笑



今回の目標の一つは

みゆかちゃんの12レーシングの

タイムを抜くこともありまして



8.128が予選2回目で出たんで

なんとか僅かながらも上回りましたてへぺろ


来月のセントラルカップ


日程的にはちょっと厳しいのですが

何とかして参加しようと思います照れ




おしまい