練習を終えて快活クラブに入店し

鍵付き個室に入ろうと思ってましたが

生憎満室🈵で一般のブースに


F1モナコ予選を見終わったら3時ガーン


缶ビールを2本程飲んで眠りについたころ

近くのブースからアラーム音が鳴り響くびっくり

全く止まらず◯◯しに行こうかと思いましたが

受付に行って従業員にお願いしました

ほんとに◯◯すよ爆笑


そして朝、9時30分にT2入り


東広島ラジコンアカデミーから

会長、エースKさん、暴れん坊Sさんが参戦


スーパーGTでは負けられません


12レーシングは誰にも負けられませんが

特に世話役Yさんには今後の立場も

掛かっているので勝ちたいところです

カテルヨウソハマッタクナイケド


EPツーリングは勉強なんで

何かを掴んで帰りたいかなチュー


午前中は練習時間にあてられて

12時から予選スタートです


【スーパーGT予選】

1回目

車検で回転数が低いなと一瞬思いましたが

予選が開始されると遅いびっくり

満充電出来てませんね

リタイアしてタイヤ温存しました


2回目

痺れる展開でしたが

全体2位を確保しました

『マキシマム‼️』でしたね


【12レーシング予選】

1回目

フロントもリヤもイエローMS

フロントは半分塗りです

ややフロントがピーキーで難しく

気をつけないと何処に行くかわからない感じ


フロントは1/4くらいで良かったかも

なんとか踏ん張りたいところでしたが

中盤でミスが出てリタイアショボーン


2回目

フロントをイエローMにして全塗り

これが大正解

ヒートトップで世話役Yさんを上回り

36周に入れて3秒差の全体3位


【EPツーリング】

とりあえず無難に終わりました


予選はまずまずで

12レーシングは世話役Yさんを圧倒したので

やっつけたいと思います爆笑






そして運命の決勝レースにつづく