土曜日の午後5時

T2に到着

結構時間掛かってしまいましたね〜びっくり


急に参戦を決めて来店したので

植月店長もびっくりグラサン

アイチケンカラダカラ


明日レースに参加するメンバーが

しっかり練習やってますね〜


今日は延長営業なんで

ガッツリやりたいと思います


今週は体調が非常に良かったんですが

ラジコンに対するテンションが

全く上がらず何にもしてませんニコニコ


わたくしはいつもの

12レーシングとスーパーGT


今回はEPツーリングにもエントリーです

タミチャレGTはお休みです


12レーシングとスーパーGTは

走ることは分かっているので

EPツーリングを中心に走行させます


モーターはJMですが〜

ブーストもターボもそこそこでいきます


BD11なんですがフロントは入りますが

リヤが異常に軽くて運転が難しいですねびっくり


ただ、少しだけペースを落とすと

素直に走るのでいろんな機構を

キャンセルするといいのかなと思います


今回は少しペースを落として

走行することにしますグラサン


テスト用に中古で買ったマシンなんで

いくつか不具合もあり、調整して

明日に備えます


12レーシングはDAYZ仕様から

T2仕様にして23時から走行開始チュー



フロントとリヤにイエローMSを装着


タイムは平凡なまま終了



明日このままでは戦えないですねガーン


スーパーGT


ぶっつけの予選から走行でいいと思いますてへぺろ


日付けが変わった午前1時撤収です




快活クラブに行って

F1のモナコの予選を見てから

休もうと思います〜爆笑



つづきます