ナイトレースのために訪れた

マニアックスアリーナですが

路面が上がってくるまでは

12レーシングは悶絶路面なんで

F1ナローに続いてEPツーリングも

走行させてみました〜てへぺろ


タイヤはソレックス28Rです


F1は問題ありませんでしたが

EPツーリングはちょっと大変


これはT2でも同じだったんで

何かやらかしていると思われます笑


走行後、遠目に見ていたセントラル田中さんが

「アンプのブレーキ設定が強過ぎない?」

とのアドバイスをいただいたんで

プログラマーを使って確認してみました


たしかに周波数が低く、さらに

パンチも強めになっていたので

全体的にマイルド方向に振って

再度コースイン


明らかにマシンが落ち着き

タイヤに熱入れがしやすくなり

終始安定して走れました





どうしてもブーストや

ターボの設定だとかに行きがちですが

基本の設定も大事ですね〜

イマサラ?


またこのマシンについては

1日みっちりやってみる予定です