失意のマニアックスアリーナから

帰宅したのは午前2時ごろ


ゆっくり寝るつもりでしたが

目覚めたのは8時ごろ


天気は☔️模様


いろいろ考えましたが

豊川市のDAYZに行くことに


7秒台チャレンジも未達ですしねてへぺろ



雨☔️、気温低め、走行台数多め

条件は揃ってますね爆笑


前回と同じくフロントにイエローM全塗り

リヤはイエローMSでスタート


指数は高めでコースイン


やはり、しっかりグリップします照れ




なかなか常連さんのペースに合わせるのは

大変でしたがちょっとずつ慣れて

3パック目で


7.988


チャレンジ成功グラサン


当然まだまだいける感満載てへぺろ


フロントにイエローMSを投入

ガッツリ走れますけど

引っかかる感じでタイムが上がりません


というかグリップはあるのに

タイムが何をやっても上がらないという

スパイラルに陥りましたガーン


またセントラル田中さんに聞いてみよう口笛


ということでとりあえず

ひとつ壁を越えたので

また頑張ってみようと思いますウインク