今回はリヤ周りです



外したモーターマウントですが

シャシーに固定する下側

曲がっているように見えますがキョロキョロ

製品として逃げを作っていて

固定する4カ所で支えるように

なっていますねチュー


そしてリヤシャフトのベアリングホルダーに

カラーが付くようになっていて

F103では上にF104では下につけることで

どちらにも対応していますウインク


現在はF103のデフがそのままついていますが

ZENからは最新のデフセットも

発売されていますのでそちらにするかもグラサン


リヤの車高は問題ないと思いますが

やはりフロントにゴムタイヤを

使用する場合、車高は大問題ですね〜ガーン


いっぱいまで下げても5.0〜5.5とかに

なりますね


これはF104のフロントを使うと

しょうがないのかなと思いますけどショボーン


スポンジタイヤなら何も問題ないはずですがね


そしてTRF101ではリヤの浮きが

どうにもならなかったので

今回はスチールシャフトを使ってみたり

ダイレクト仕様も試してみようと

思っております




つづきます