土曜日はまずまずで

終わりましたが

日曜日の路面が予想より上がらず

大苦戦


チームT2はフロントもリヤも

ゴールドMSを選択


わたくしはリヤはゴールドMしか

手持ちがなく、フロントは

オレンジMでと思ったら

持ってきて無かったびっくり


レースではイエローMSが使える

路面になると読んで待つ作戦に


とりあえずフロントにゴールドMSで

塗り幅を少なめでいきましたが

フロント勝ちで難しい状況


路面が上がるのを待ちますが

コントロールプラクティス

予選1回目は厳しい結果に


お昼からの予選2回目も決勝もリヤには

イエローMSは使えそうにない感じで

フロントはYさんにオレンジMを

お借りすることに

イツモアリガトウゴザイマス


お昼休みにテスト走行をさせると

バランスは取れてる感じ

コレナラナントカナルカモ


予選2回目はちょっとミスが

出てあまりタイムアップならず

Dメインに沈むチュー


ここで自分の体調が悪くなってきて

ちょっとめまいがガーン


【決勝Dメイン】

5番手からのスタートでしたが

スタートで混乱があり

1周目をトップで通過

ラップもやっとやっと8秒台に入ります爆笑


しかし、ここでもミスが出てしまい

順位を大きく落とすことにショボーン


とりあえずゴールは出来ましたが

体調はさらにヤバい感じに


チームT2ではよるてんが

気をはきCメイン

注目のみゆかちゃんは

このメンツのなかAメインに進出

マジスゲー


レースは見たかったのですが

早じまいして帰ることにしました笑い泣き


今回のレースでは

自分の立ち位置を見たかったので

いろいろもっと出来ることはもっと

あったかもしれませんが

マーシャルをしながら

Cメインのレースを見てると

この路面でもまとめてくるところや

マシンのコントロールに

ちょっとまだ差がある感じがしました


上がってこない路面

よい経験にはなったと思います


次に向けて再度出発しますプンプン