先週のマニアリ練習では

まずまずの手応えチュー


思い返せば

昨年のボンバーカップには

自分ではとても

参加出来るレベルではないからと

断っていました


そして一年が過ぎて

今回は早々にエントリー

自信があるわけではありませんけど

どのくらいまでやれるのか

試せるいい機会だと思いますウインク



で、今週は夜勤週

残業も多く、体調もイマイチで

火曜日はなんと残業3.5時間びっくり

コロサレルワ

ついに木曜日は残業時間中にフラッときて

リタイヤショボーン


最終日の金曜日

『今日は2時間ですが大丈夫ですか?』

と確認される始末

『ええ、絶好調ですよ、全く問題ありません』

『じゃあ、よろしくお願いします

具合悪くなったらすぐ言ってくださいよ』

という感じで定時まで残り30分となった頃

『レーザー溶接機が動かなくなったため

定時終了となります』

とアナウンス


土曜日は少し早くマニアリに行けそうです爆笑


みなさま、よろしくお願いします