前日肉チャージをして臨んだ

DAYZの7秒台チャレンジでしたが

結果的には8.071を記録して終了ショボーン




10時30分くらいに入店

明日は朝早いため18時くらいまでなんで

早めにやっていきます


まあ、ラップタイムもなんですが

フロントにイエローMSを使えるまで

リヤグリップを上げていくセットを

やってみたいと思います


しかし、12レーシングの

走行はわたくしを入れて3名と

路面的にはちょっと厳しそう


走り始めから8.3と

セットアップは良い感じ

前回は結構いじくり回しましたが

今回は出来るだけT2セット

説明書通りでやってみます

車高はT2で良かった3.7を基準にします


スパーは現在84なんですが

ピニオンが45くらいまでしか

入らないので80に最終的には78になりました


80でフロントのイエローMの全塗で

アンダーを出せたのでイエローMSに

交換していきます

タイムは8.2

ここまでは予定通り


しかしここから迷宮入り

どうやらここから投入した

リヤタイヤのイエローMSが

なんか良くなかったみたいで

なぜか半分白くなってました

新品にしたら良くなりましたが

かなりの時間ロス

この時点でスパーは78に


17時からはフロントをイエローMの

新品にしてタイムアタック開始


狙ったようにはいきましたが8.0どまり


トップタイムが7.9なんで

路面的にはこのくらいなんかな


ということで今回も未達のまま終了ガーン


来週の日曜日は

マニアックスアリーナで

ボンバーカップの練習をしたいと思います