スーパーGTのNEWボディできた🎵ウインク



規定に合わせて100g以上ダンベルにしましたよ



フロントグリルの内側に
薄いテープタイプの鉛を貼ってみましたチュー

リヤには巻き込み防止のための
補強をいれましたグラサン

12レーシングのタイヤも完成
あとは現地でタイヤ径を調整するだけ~

レイアウトが変わってからは
まだ走らせてないので
土曜日の早い時間から走らせたいな~照れ

土曜日の夜はマニアックスアリーナで
トゥエルブナイトレースがありますが
今回、わたくしはお休みですねショボーン
デタカッタケド

速ツーには嶋崎真弥選手が参加するようで
盛り上がりそうです
エースモコソレンシテル

個々の結果を求めるのもレースですけど
なかなか一緒に走ることのない方と
走ったり、話ができたりするレースも
楽しめていいと思います
でも、レースは集中してやりますよプンプン

今週の夜勤は残業少なめなんで
体力的には大丈夫かな(笑)ウインク