完バラからの再組み立てが完了~



バラす前から気になっていた
マイクロサーボの固定方法は変更しました

キットは小頭タイプのキャップボルトなんで
サーボの耳と径があまり変わらなくて
ガッチリ固定が出来てませんでした

今回はサーボの耳を新しくして
キャップボルトをJIS規格のものに変更ウインク

少し頭がそれぞれ干渉しますが
ガッチリ固定できました🎵
チョットムリヤリ

あとゴリっていたベアリングは交換

変形してしまっていたバンパーと
サポートも交換

ピボット部分が若干摩耗してるのか
組むとき少しガタがある感じなんで
これは近いうちに交換かな

という内容ですね照れ

そして別件で
なんか今年の全日本では
ホビーウイングのG3Rモーターは
使えないようなんで
それまでに変更が必要みたいですが
どこかのタイミングで換えよう
モータータカイカラ

今週末は土日とも
マニアックスアリーナに行く予定ウインク

今ピーに遊んでもらおう~🎵

スーパーGTとF1ナローもやります
寒いと思うけど頑張ってみよう照れ