東広島ラジコンアカデミーの会長が

T2で走行したようです




ぜひ、概要欄もごらんください


いろいろ書いてありますが
日本語として理解することに
3年はかかりませんが・・・・

意味不明のイメージ



例えば、操縦する位置について書かれていますが
『操縦台の難しいところでやっとけば
どこに立っても大丈夫ってことでしょ』

残念ながらそうではありません
コースのなかで一番難しい場所は
たぶん操縦台以外の場所です(笑)
ミテタワケデハナイケド

サーキットによっては操縦台以外は
禁止のところもあるかもしれませんが

そんなことして意味あるん?と思った方
あなたもわかるのに3年かかります(笑)

そんなような感じなんで
なかなか本質を理解するのは
難しいわけなんですね~

もうひとつ

左に切るとき、みたいなのがありますが、
『左周りだからでしょ?』と思った方・・・
違います(笑)

プロポを上げてるかにも繋がりますが

プロポの操作方法はひとそれぞれだと
思いますが、会長の中ではひとつだけ(笑)

なので、数年前に強制的に会長の
スタイルに変えさせられましたびっくり

プロポを持つ位置と
ホイールの持ち方、回し方ですね

で、少し左には回しずらいのです
なので練習、鍛練が必要なんですね~
サイキンサボッテルケド

『回しにくいならダメなんじゃない?』
そうですよね~(笑)
わかるのに3年かかると思います

まあ、そんな会長ですが
わかると『あ"〰️』ってなるんですよね

『認めたくないものだな』


今回はこのへんで(笑)