今ピーが走り始めたので

わたくしもやっていきたいと思います


さすがマニアリの主

走り始めから8秒台にいれてきますね


わたくしはというと

『うわーさっぱり曲がらん』

で、9秒台


ちょうどセントラル田中さんがいるので

相談します


塗ってないところが悪さするので

1度全塗りしてパーツクリーナーで

拭き取ってからもう一度必要な部分に

塗ると良いよとアドバイスをもらったので

そのようにしてから走行~


曲がるようにはなりましたが

全塗りしてるのでちょっとオーバー気味


この方法だとイエローMSではなく

イエローMの方がよいとのことでした


今ピーは快調そのもので

8.4を記録

速いかたは7秒台に入れてくるそうですが

コンディションにもよりますからね

見てて十分速いと思いました


わたくしもとりあえず

イエローMSで工夫して8.7


なんか今ピーは前後オレンジを

使っているみたいですね~

ナルホド


田中さんが自身で使用し終えた

イエローMを貸してくれたので

テスト走行~ウインク

ナンデモデテクル


ちょっと小細工(笑)もしてましたが

やってみるとちょうどよい感じで

8.5を記録


リヤのグリップが強い感覚があり

今のレイアウトはテクニカルなんで

リヤはオレンジもありかもな~と思いました


いい感じのイメージ


そうすると全日本のフロントイエローM

リヤオレンジMの在庫が掃けるかも(笑)

次はこの組み合わせで練習しよう🎵爆笑


少しずつマニアリにも顔見知りが

多くなってきたので常連になれるかな(笑)