さて、前日入りしたマニアリで

日曜日はハーフデイレースで

前半はオンロード

後半はオフロードと

さらに終わったら居残り練習も

まさに、マニアリを満喫できる日曜日(笑)ウインク 


そしてオンもオフもダブルで参加の

猛者もいるマニアリ

なんかスゲー



わたくしはスーパーGTに集中です🎵爆笑



昨日は22時までやって快活クラブで宿泊

朝、マックで朝食☕🍞🌄

9時にマニアリ入り~


レースは11時ごろスタートということで

それまでは練習走行になりますが

この練習のタイムが組み合わせに

なるのでAメインに残るためにも

最終組に入りたいところです


あさイチ路面はさすがに

あまり良くない感じで10.0を境に

組分けされそうです


わたくしはなんとか10.0で

最終組に滑り込みウインク


12名参加の2組

6名シードの2名勝ち上がりです


Aメインシードが見えてきました


予選1回目

ベスト3ラップのタイムレース

スタッガースタートで行われます


この時点で全体6位爆笑

崖っぷちですけど(笑)


予選2回目

なんとわたくし、ウォームアップで

マシンを壊してしまいDNS


やっちまった~のイメージ


全体7位でシードに残れず・・・・


決勝Bメイン


ポールからスタートで

危なげなく勝ち上がり~

7位からのスタートです


決勝Aメイン


スタートで出遅れて1周目8位通過

前2台はペースが良くないのでいけそうですが

なかなか抜くのは難しい感じ

バックストレートエンドで仕掛けますが

同時に前車も仕掛けたのか3台が絡んで

しまいボディが潰れてストップ、万事休す


あとは邪魔にならないように完走

ペースは悪くなかったのでちょっと残念



あと、コンマ数秒はボトムスピードの

感覚を練習していけばいけるような・・・

気がします(笑)


次回に向けて精進したいと思います


レースが終わってから

F1ナローのテスト、1/12も走らせたので

また後程レポートしたいと思います照れ



では~