さて、お正月休みも土日を残すのみ


日曜日のお昼くらいに開催される

スーパーGTのレースの練習に来てます


コースレイアウトが変わって

今回はテクニカルコースになってますねニコニコ


朝から路面グリップも良好ですし、

マニアリ指定のタイヤもグリップ剤

併用でしっかりグリップしてますね爆笑


ということで常連の方々は早々に9秒台

わたくしは10秒真ん中くらい

なんとか9秒台を出したいところ


時間は22時までたっぷりありますから

1/12とF1ナローもやっていきます



という訳で先日使用したTRF101です照れ



タミヤ製ゴムタイヤ指定

回転数3,500 モーターは21.5T

バッテリーは自由

そんな感じのレギュレーションのレースが

2月に開催されるとのことでこちらも

やってみたいと思いますチュー


こちらは時間の経過でハイサイド地獄にびっくり

フロントの塗り幅で多少ましにはなりますが

根本的な解決にはなってませんね~


おそらくタミヤ製のマシンですから

車高が6㎜位あるんでそのあたりかも

しれません

ロアアームの下に3㎜のカラーを入れて

無理やり車高を下げてみましたが

あまり良くないですね~

スポンジタイヤなら車高の調整は簡単ですが

ゴムタイヤはちょっとしんどいな~

タイヤケイデカスギ😅


そんな感じでちょっと苦労してますね(笑)


店長が最終的に10.5秒

わたくしは11.1秒

モーターとバッテリーはレース用にしよう(笑)


スーパーGTはなんとか10.0までベストは

出ましたが、9秒台はありませんでした~


まあ、前回のことを思えばかなりいいですおねがい


今ピーが来たら遊んでもらおうと

思ってましたが来たのは19時くらい


準備だけで今日はなしのようです


『明日は最後までやりましょう』

と満面の笑みで言われましたが

月曜日から仕事なんで22時までは無理(笑)


日曜日はみゆかちゃんも来るみたい


楽しみたいと思います~