今年の仕事も28日で終わり

今日から1月8日までのお正月休みに

入りました~爆笑


早速29日の早朝3時に岡山に向けて出発

シンヤワリビキヲツカウタメ


開店よりかなり早く到着するので

途中、ゴルフ練習場で100球ほど打ちました(笑)


11時に入店からのスーパーGT~




久しぶりにBD9を投入
普通に良く走りました🎵照れ

そして明日のレースのF1とタミチャレGT

こちらもまずまずでした


そして~明日はG-ワークスでの
レースなんですが~いままでのカーペットなら
別に当日入りでいいのですが
さすがにアスファルトでタイヤの選択肢が
結構あるF1だけはノーテストとはいかないので
現地入りして1時間ほどテスト走行しました

リヤタイヤはライドのゴムタイヤ一択❗
フロントはライドのゴムタイヤと
タミヤのゴムタイヤのソフトの2択のようですが
わたくしはタミヤのゴムタイヤのハードが
良かったです
マガラナイケドニギレルノダ

スポンジタイヤももちろん使えますが
選択肢として今回はないですね
タイムガヘイボン

タミチャレGTは時間がなくて
走らせられませんでした😅
マアコレハヨイヨ

タミチャレGTの選手リストみたら
Bメインにも入れないような気がしますびっくり

まあ、なんとか食らいついていきたいと
思ってはいますけどね~

頑張ります