今週末はワクチン接種があるので

予定は入れないつもりでしたが

IKEYAカップにYTKさんが

参加すると言うのでわたくしも

とりあえずエントリーすることに~


今週は日勤なので体力的には

問題なしですがワクチン接種の

副反応が出るか出ないかですねてへぺろ


今回のレースは土曜日の夜なので

問題なければ、出来るだけ早めに

サーキット入りして走行したいと思います~


で、日曜日もYTKさんが走行するというので

わたくしも2日間ですかね(笑)


テストしてみたいこともたくさん

あったのですが、ノーラジ期間を設けていたため

ずっとレースといっても走らせてるだけ⤵️⤵️


今回は攻めてみたいな~と

ちょっとだけ思っています照れ



みゆかカップにも参加してくれた池谷さん(右)
愛されキャラでおもしろかったですウインク