わたくしがみゆかカップに参加した日


掛川サーキットではタミチャレ

クライマックスが開催されてました


予選結果が気になりますウインク


全く初めての掛川ですが

順当にいけばAメインをはずすことは

ないと思っておりましたし、

もしかしたら表彰台もあるかもと

そんな予想をしていました


そして予選1回目は全体7位と

まずまずのスタート


予選2回目の方がタイムは上がりますが

どうやらベスト2回のポイント制のようなので

タイムもですが順位が問題ですね~

とにかくミスしたらアウト、1回はいいけど

これがポイント制の怖いところですねキョロキョロ


予選2回目は置きに行ってしまったと

言ってましたが全体6位

さすがとしかいいようがありません


予選3回目で何かあったのかポイント

アップとはいかなかったようで

全体10位でAメイン確定爆笑


しかし、ベスト5のタイムなしで

Aメイン進出はエースKさんだけ

ピタピタ走りの真骨頂ですな


決勝はちょっとタイム差があるかなチュー



そして決勝は一時6位くらいまで

上がってましたが9位でフィニッシュ




会長が早速YouTubeにアップしてたので

見てみました


また年末にいろいろ聞きたいと思います




エースKさん、お疲れさまでした

さすがです


会長、馬番Sさん、タイプRさんも

お疲れさまでした~照れ