12月11日(日)

みゆかカップに参加しました照れ


前夜祭も開催されるので

夜勤明けから少し寝て

お昼に愛知県豊田市を出発車


意外に渋滞とかなくて16時前にT2に到着

350キロモアルノニ😅


とりあえず2時間練習走行~


そして宴会


2次会はラーメン『一風堂』さんへ


ホテルには1時くらいだったかな爆笑


そして当日


練習走行は出来ないのでタイヤを削ったり


で、開会式



チームみゆかTシャツで参加~

全日本のときにはなかなか
お話しできなかった方たちとも
お祭りなんでいろいろお話しもできました

レースの方はまあみなさんすごい方たち
ばかりなのでマイペースで~(笑)

コントロールから8.2で走れたので
8.1願わくば8.0と思って
少し曲がるようにしたら
途端に走れなくなった(操縦が難しくなって)

そういうわけで予選2回は
クラッシュリタイアとなってしまった


予選3回目のタイムまでは
みゆかちゃんに負けてるあせる

そして最後の予選4回目
なんとか上手くまとめて
ゼンニホンナミノシュウチュウリョクダヨ

なんとかみゆかちゃんを上回るてへぺろ

しかし、YTKには届かず

3回目、4回目は少しアンダーに振ったので
走れたけど8.3になってしまった


このあたりをもう少し
走らせかたやマシンのセットで
なんとか出来れば違う世界を
見ることが出来るような気がします(笑)

決勝レースはメンツはほぼ月例状態
ソラソウダワ

そして、わたくしもYTKさんもガチで
みゆかちゃんに完敗びっくり
オレモウインタイカモナ😅

最後は抽選会


しっかり飲もう🎵(笑)

おしまい