みなさま、お疲れさまです

この2日間いろいろありましたが

タミヤグランプリの長い夏が

終わりました照れ


結果とかはまたアップしようと思いますが

思うところがあったので

先に振り返ってみようと思います


初日の代表権レース

岡山大会のGT、TRFを戦ったあと

Stクラスにすることに決めて

関西大会を戦い

そして迎えた愛知大会

1回目は8位と健闘しましたが

2回目で伸ばせずBメイン

この時点でわたくしの夏は終わりましたショボーン


しかし、なんかやりきった感は

あったので悔しいけど

いい夏だったと思えました


2日目は止めようかと思って寝ましたが

6時になぜか目が覚めたので行くことにしました


ラリーとレーシングトラック


全く練習もせず

箱だしのような感じ


でも、練習から良く走ってくれました


しかし、わたくしが

もうすでに燃え尽きた灰のように

なっていましたので集中力がなく

下位に沈み1回目は予選落ちレベル


2回目はなんとかまとめましたけど

もう、気力のみで決勝は走りました


やっばりこの大会を目指してやってきた

Stとただ参加したラリーとトラックレーシングは

全然違いましたね

イマサラデスカ


帰宅してビール🍺を飲み終えたあと

いろいろ悔しさが込み上げてきて

わからないけど泣けました


『もう少しやれたな~』と


なんだか、わたくしのラジコンに

対するなんていうのか想いとか

取り組みかたというのか

中途半端さというのか

いろいろですね


こういう後悔をしないように

12レーシングの全日本は頑張ってみようと

今日思いましたのでもう少しやってみます


悔しいのイメージ



来週末のT2レース

この流れだとないかもですよね(笑)