心配された週末の天気も

予報が晴れに変わって

一安心といったところ


レース前日ですが夜勤のため

寝ずに臨むことになりますけど


残業無ければ少し眠れますが

最近の自職場は残業祭り中⤵️⤵️


昨日も2時間ありました


今日も残業ありそうなので

積み込みは終わらせて

直ぐに出発できるようにしました爆笑


まあ、初日はStクラスのみなので気楽ですね


前回はタイヤを換えたことで

重量が足らず失格になったので

KVとかそういうところも含めて

きっちりやららないといけませんねプンプン


愛知県に来て、初めての愛知大会なので

コースがタイル路面としかわかりません


ちょっとYoutubeとか探してみると

コースはわりと広めですね、なので

12台の一斉スタートのようで

カオスの予感はしますねびっくり


なにがなんでも、代表権というわけでは

ないので今年のタミグラを総括できるような

レースができればな~と思っています

ドンガラレースハイヤダ


それはそうと、

久しぶりに

タミチャレクライマックスが

12月に開催されるのですね~

ぜひまた行きたいですね~ウインク