10月10日(月)

世間は体育の日で祝日お祝いなので

お休みでしょうねチュー


わたくしは工場勤務なので出勤です

今週は夜勤になります

マアイツモノコトダケド


先週土曜日は休日出勤という名の仕事


休みは日曜日のみでした


土曜日の夜は職場のヤングたちと

日が変わる位まで飲みました(笑)爆笑


日曜日はラジコン天国名古屋店の

サンデーレースに出たかったのですが

起きたら昼でした⤵️⤵️

アベセンセイジョウタイヤナ


それならとタミグラ愛知大会の

テストしておこうと思って

けやきサーキットに向かいましたが

天気予報より早く☔が降りだし⤵️⤵️

走らせる前に中止(泣)


残念ながらのイメージ



しょうがないのでDAZNで

F1日本GPを見始めましたが

鈴鹿も☔で赤旗中断が長く続き~

短縮レースで17時に終了~

そしてフェルスタッペンの

2年連続のワールドチャンピオンが決まり~

角田くんは残念ながら13位と

ポイント獲得とはなりませんでしたね


そのながれで、国内女子ゴルフをみて~

こちらは小祝さくらが優勝🏆

マアコレハドウデモヨイカナ


また、ぶっつけのタミグラに

なってしまいますが

土曜日と日曜日頑張ってみます


天気予報は両日とも☔の予報だけどショボーン