【決勝 Bメイン】


総合16位だったので

6位からのスタート


フロントデフからの異音がちょっと

気になりますが機能してるので

そのままいきますてへぺろ



これも逆光で見にくいですが
ほんとに凄い数のギャラリー

さらに曲がりが悪くかわされる一方の展開

とくに見せ場もなく7位で終了

ここは改善しとかないと
愛知大会危ういなと思います

そして撤収が始まるころ
T2の世話役Yさん改めYTKさんから
『何時くらいになりそう?』
T2の月例レース参加前提のLINEが
『21時までには行けるかと』
『明日はアカデミーから会長も来るよ』
それは初耳ですな

そしてフロントデフですが~
T2でそのまま走行させたら
予選中にフロントがロックして
走行不能になりました

リングギヤを固定しているネジが
4本中3本がケース内に脱落し
リングギヤ、ベベルギヤが
ボーズになっていました
ネジロック剤の塗布忘れですね⤵️⤵️

このあたりがフロント曲がりの原因かな?


これで参戦記はおわり~

T2月例レース編と
関西大会振り返り編につづきます
たぶん(笑)