開店時間の10時くらいに

T2到着~


すでに関西方面から

下っ端さんが来てましたね~

ヤルキデスナ


わたくしも12レーシングと

スーパーGTの準備をしながら~




速ツーのNさんも来ていたので

ちょっと雑談タイムウインク


12時くらいから

12レーシングの走行開始


今回はちょっと真面目に

やろうと思いまして

イツモノカンジダトミユカチャンニマケル


大量のスポンジタイヤを

準備しました

シャシンガナイケド


先ずはフロントもリヤも

ボンバーイエローMSでいってみます


リヤは問題なし

フロントはややアンダーに

感じます


フロントをオレンジのMに

ややアンダーは解消した感じ


さらにオレンジのMSを試します

少しアンダーは感じますが

あとは路面とグリップ剤の塗り幅で

調整出来る感じがします


リヤのオレンジもありますが

イエローで走れるなら

そのままでいきます


お盆休みに練習に来たときは

指数62くらいでしたが

下っ端さんが結構かけてるので

わたくしも65くらいまでアップウインク


モーター温度も70℃くらいなので

いけそうです


スタートから8.8で

8.7までは出ましたがなかなか

それから更新できませんでした


バタバタせず淡々と走れるので

良しとします


が、下っ端さんが8.5を記録してましたね

チョットソノタイムハデナイワ


何だかんだと楽しくて

結局22時までほとんど12ばかり

走らせてしまい

スーパーGTはテストしたいことは

あったのですが~


当日朝でいいかな~(笑)

回転数の調整のみやっておきましたニコニコ


そろそろ快活クラブにいきますかね~



つづく