失意の土曜日を経て臨む

ある意味もはや許されない状況の

日曜日の朝を迎えました

ソレハチョットオオゲサ


実家を5時すぎに出発し

7時前に会場のおもちゃ王国に到着

車の入場は終わっていますが

受け付けには長蛇の列キョロキョロ


アカデミーの馬番Sさんは

すでに並んでおりました

ヤルキマンマンデスナ



コースレイアウトも周回方向も
土曜日と全く同じでした


練習走行開始

トラックレーシングは
まずまず、まあまあくらいかな

ラリーですが
『うっひょ~これはぶち面白いぜ~』
全コーナー面白いように
ドリフトが決まります爆笑
コウイウノヲヤリタカッタ

予選1回目

ラリー もう面白すぎて笑いながら
やってましたが、ぶっちぎりの
トップゴール

途中、おおはたさんが1周まるごと
実況してくれました🎵
『1コーナーから2コーナー
きれいにドリフト~』みたいな感じで
最終コーナーまで~ちょっと良かったです
アリガトウゴザイマシタ
終了後はお約束のウイニングサークル🎵
チョットヒカエメニネ

全体5位/58台

トラック 受信機換えたのですが
またノーコンが出てしまいタイムアタックは
止めました

リタイア/47台

予選2回目

ラリー タイヤの一番美味しいところを
外している感じでちょっとドリフトが
止まらなくなって難しくなっていましたね
パイロンタッチ連発してしまい2番手ゴール

全体9位/58台

トラック 受信機を換えて出走、1回目が
ノータイムなのでどこまでいけるかでしたが
なんとかまとめられたかな、速くも遅くも
ない感じでしたね

全体25位/47台

決勝レース

ラリー Aメイン9位からウインク

1コーナー、2コーナーで混乱があり
3番手に浮上したものの痛恨の
パイロンタッチで自滅
頑張って追いかけるもさすがに
Aメインなかなか挽回出来ず10位ゴール🏁

トラック Bメイン11位からチュー

あまり良く覚えていません
暑かったし、体力的にもフラフラショボーン
13位でゴール🏁

決勝レースやはりまた順位を下げて
しまいましたね
チャンスはあったのでもったいない感じショボーン

次は関西大会
そして大本命の愛知大会へ
最後は結果で笑えるように頑張ります!!

おしまい