お楽しみ抽選会もかすりもせず


帰路につきましたニコニコ





お察しのとおり、2レースとも
撃沈でどちらも最下位くらいかなと思われます

決勝は課題がたくさんありますね
なかなか粘り強くレース出来てないですショボーン

今週末のタミグラ岡山大会は
決勝も結果を残したいと思いますけどね~

掛川大会は参加者が多い関係で
各クラスとも半数近くが予選落ちという・・・

まあ、わたくしはとりあえず
どちらも決勝を走れて良かったです~爆笑

2019年のクライマックス以来の
掛川サーキット

路面はライン上は良かったですが
ラインを外すとダスティで
若干グリップ薄めな感じでした
(個人的なラリーとトラックのタイヤの
感想です)

初めてレースに参加したラリークラス

ジャンプセクションと
少しだけギャップセクション~

車高の規定はないのでできるだけ低く
セットしました(これは良かったと思います)

ジャンプは減速してから飛び
着地は4輪で、が良かったかな

減速せずに飛ぶとフロントから
着地するのでアクセルを入れると
どこへ行くか分からない感じになりますね
(あくまでも個人的な感想です)

もう少し路面が良ければドリフト
出来るのですが進入で振っていくと
止まりませんでした
ナンカイモレンシュウデスピンシタヨ

結局滑らさないと滑らすの間ぐらいを
コントロールするのが、結果的に
良かったような感じ
トップゴールデキタカラ

トラックレーシングは
マシン的には悪くはありませんでしたが
もう少し曲がらないとレースは厳しいかな
岡山大会までにちょっと考えます
トップゴールデキタケド

失敗したのはトラックのスタートでしたね
2回目もじっくり作戦で行くべきでした

なので、岡山大会ではわたくしが出場する
すべてのクラスについて

『アクセル全開ではスタートいたしません‼️』
インガワサイゼンレツダッタラゼンカイデイクケド

おしまいウインク