壊れて、までもないですが

走行中に時々止まってしまう

タミヤ04SRアンプ


使えないことはないですが

レースでは使えません⤵️⤵️

トマッタラオオゴトダヨ


べらぼうな金額ではないので

しょうがないな~とあきらめてますが

それよりも半田付けが面倒なんですよね~ショボーン


ところで、みなさんバッテリーに接続する

ディーンズコネクターは

何を使ってますか?


わたくしはこれを使ってます



リフェバッテリーに付属している

変換アダプターコードですね


外して


半田付け~
マアマアウマクデキタヨ

仕上げは収縮チューブで~

無事、メカ積みも完了ウインク


以前は他メーカーのものを使ってましたが
この付属のものが1番抜き差しがしやすいです
センヨウヒンダシ

新品を購入したら
タミチャレGT車両に使って
あと順にお下がりさせています照れ

今回はモーターに繋ぐ3本線を
短くしたのでシャフト車両にしか
お下がり出来ません(笑)

今週は暑いのでメンテナンスメインで
日曜日の夕方に少し走らせるかもしれません

来週はスーパーGT大阪大会です

楽しみたいと思いますニコニコ