先日のHOTLAPでのこと


『ベストラップなんて走ってれば

少しずつ速くなるし、12なら

昼間よりも気温が下がる夕方から

路面なりにタイムもあがるから

あまり指標にはならない』


『それよりも走行セッション中の

ベストラップに0.1プラスのアベレージラップを

刻めるように練習した方がいい』と

満面の笑みでアドバイスいただき

ソンナハシリデキソウニナイ


その方が練習走行にはいりました

マジで8.9と9.0しかコールされません(笑)

ベストは8.8でした

9.0は2回くらいだったので

ほぼ言ったとおりの走行セッションでしたびっくり


そのとき『あ"~』となりました

たしか会長が

ヒサシブリノトウジョウヤナ


『ベストラップなんてどうでもええけ~』

『1周目とアベレージタイムを気にせえや~』

といつも言ってたな

ベストラップハトッテモキニナルヨネ


こういう走らせ方が出来るひとが

いわゆる強いドライバーなのかも



わたくしのなかの強いドライバーのイメージ


ゴムタイヤは最初からはちょっと厳しいと

思いますがスポンジタイヤは最初から

いけるのでそういう練習をしていかないと

なかなか上位は難しいですねショボーン

ソラソウヤワナ