またも今一つの結果で

日曜日も練習することになり



からのHOTLAPへ~

朝から大にぎわいのHOTLAP
今日はタミヤ系のマシンが多いですねニコニコ

そして12はモデの方たちも数名
12ストックはわたくしのみで
しっかり練習できますねおねがい
タミヤノミナサンニハモウシワケナイデス

やはり問題はフロントタイヤなので
そのあたりを中心にいろいろ試します

そして今回投入した


ハイトゲージ‼️
裏側にもメモリがあって
裏返すことで0.1㎜単位で計測できます爆笑

これで3.4㎜とか3.7㎜とかに合わせられます
チョットイママデアイマイダッタカラ

そしていろいろやっていると
見るに見かねたモデをやってる
K池さんからいろいろとアドバイスを
いただくことができて~

少しずつよくなってきてます
まず言われたのが
『ストレート遅すぎ』
マジデスカ
『指数最低65くらいに』
イママデ56クライナンデスケド

とりあえず速くはなったかな~くらい
ベストに変化はないけど
アベレージは上がってますね

モーター温度をみながら指数を上げて
68くらいで90℃越えてきたので
これくらいにしとこうかな~てへぺろ

フロントタイヤはここでは
ショルダーにグルーは必須❗
しとけば普通に走るよと言われ
次回はそうしてみよう

今日は径を薄くして
リバウンドをとって走らせます
0ではさすがにドアンダーすぎて走れない笑い泣き

ここでK池さんがわたくしのマシンで
走行してくれて9.2が出ました
ワタクシヨリモ0.2ハヤイ

ボディもスポイラーをつけていただいたり
それからもいろいろアドバイスを
いただき濃い練習が出来ました
アリガトウゴザイマス

再来週のマニアリナイトレース
しっかり結果を出したいな~照れ