後半戦
タイヤ径が小さくなり
車高が低くなってきてしまったので、若干調整
3.5から4.0以内くらいてあわせるとよい
とのことでそのくらいに~
タイヤのフィーリングが合わず
ラップがそろいません
一度パーツクリーナーでタイヤを
拭いてからグリップ剤を塗ってみます
これはいいフィーリングになり
運転しやすいです、タイムは今一つですが
なんとなく分かってきたので
ここで新品タイヤを投入します
車高も再度調整~
タイヤ径はちょっと大きめで
フロント42㎜、リヤ42.5㎜
先ほどまでが小さかったので
ちょっと全体的に良くないですね
フロント41㎜、リヤ41.5㎜に
1㎜ずつ削って車高を
フロント3.5㎜、リヤ3.8㎜にして
予選想定テストに入ります
時刻は18時
動きは良いところまできましたが
進入が速すぎてハンドルを切ると
ハイサイドが起こるのと
ハンドルを残した状態でアクセルを
開けてしまうとリヤ巻きしてしまいますね~
続きます🎵