さて、朝9時に姫路のネットカフェを

出発し岡山県備前市のT2へ

結構、☔が降ってますが

インドアサーキットなんで問題ありませんねニヤリ


到着するともう数名来られていました


わたくしも準備して、走行開始です



路面は安定しているので
12レーシングは1年中イエローMSで
いけますね~
少し薄く感じる時や好みでオレンジも
ありな感じですかね

セントラル田中さんの8.2がコースレコード
なので、今日は8.6を目標にやってみます

スタートからまずまずで
3パック目に8.7がでましたが
欲がでて、フロントのグリップをあげると
運転が難しくなってしまいタイムアップが
出来ませんびっくり

フロントグリップがしっかりあると
しっかり握れるので、タイムは
出ませんが、楽しいですね~(笑)

結局、朝のタイムを更新出来ずに
終了時間となりました⤵️⤵️

フロント、リヤとも減るのが
早い感じがするのでタイヤ径は
しっかりチェックですね~

GW中にあと2回くらいこれるかな~
少し、アンダー気味のセットに
してみたいと思いますニコニコ

明日はわたくしのホームコース
東広島ラジコンアカデミーに
参ります🎵ウインク