職場で働くことは出来ないけど

ラジコンは出来る状況~


昨日はさすがに1日中痛くて寝てまして

今日は痛み止めや湿布の効果も

少し出てきた感じで~

なので、ちょっと行ってきましたウインク


平日なのでデビューには

ちょうどいいかな~と思っていきましたが

10人くらいいますねびっくり




12レーシングはわたくしだけだったので
ゆっくり慣熟走行から出来ました🎵爆笑


準備してる最中に祖父江くん登場


気がついたら山本昌さんが・・・



ラジコンやってますキョロキョロ

さらに気がついたら、アクソンの
光貞社長までいますねびっくり


さて、わたくしのほうは順調にきていまして

かなり広いコースなのでギヤ比がどんどん

あがってきまして~スピードも・・・


で、このコース、良く見ると

白い仕切りはすべて鉄製ですね😢⤵️⤵️

結構ヤバいやつです


仕切りには当たることはないだろうと

思ってましたが、パイロンタッチで

転ぶと滑ってドンがありますね~(笑)


何回か転倒があり、ちょっと動きや

音が変になってきて、ピットに

戻って確認するとリヤの

リヤバルクが曲がってアクスルが

斜めになってるんですけど‼️


はい、本日終了ですね😢⤵️⤵️えーん


マジか~


岡山のT2植月店長にSOS~

すると

『セントラルに在庫あるからマニアリに

 行くときに寄れば~田中さんには

 言っておくから』


いや~良かった、なんとかなって


さて、いろいろテストはしたかったけど~

とりあえず今日はフロントもリヤも

ボンバーのイエローMSでいきました

ちょっとアンダー傾向ではありましたが

悪くはなかったですね

残念ながらオレンジのテストは

出来なかったので次回ですね

今日は12.2とかで全然ダメでした😢⤵️⤵️


恐る恐る行ったラジコン天国名古屋店

常連さんたちとの会話は今回は

ありませんでしたが、次回はちょっと

話しが出来たらいいなと思いますウインク


明日はマニアリ~(笑)

その後、帰郷します