先日行われたT2月例レース

前日の土曜日には7台走行と

盛り上がっておりました


挨拶がてらみなさんのマシンをチェックびっくりマーク


すると、ほぼROAR規格の21.5Tモーターが

換装されておりましたびっくり


これはいかんということで~

数パック走行させてから

わたくしもモーターチェンジウインク





コギングが相当強いのが特徴で、

伸びる感じはありますが

T2ではさほどではないですね

ストレートが長いサーキットになれば

違うと思いますけどね~

低速のトルク感はあまり違わない感覚でした

違うとすれば中間加速付近でしょうか?


なのでスパーは78Tのままでピニオンを

48Tから40Tにして走行~

42Tだとちょっとエンドが鈍く感じます

ラップタイムは0.1速くなったくらい(笑)


ローターとか進角とかおいしいところは

これからですが、とりあえず

おいおいみたいなことはなかったので

良かったような気がしてますニコニコ


でも噂ですが、もっとハイパワーなモーターが

出るとか出ないとか⁉️