夜勤明けの土曜日

お昼からG-ワークスで

走行させてきました

いつもの3時間パックですね車

目標はこれ



かなりハードル高いですガーン



では、F1からスタートです~

走り始めてすぐに、レースから
時間が経っていることもあり
『めっちゃ、喰うがな』
タイムは20秒前半でのラップ

そして、タミチャレGTも走行開始
こちらもタイヤは結構喰ってる~
時刻は14時30分くらいで、タイムは19秒の後半

それぞれ交互に走行して
16時くらいから、タイムアタック開始
F1に関してはなんとか19秒には
入れたいところですが20秒フラットどまり⤵️⤵️

タミチャレGTは19秒前半、出来れば3は
出したいところでしたが5留まり
ここで、久しぶりのTB05を投入びっくりマーク(笑)

まずは気になる重量測定から
TA07RR


あれ、そんなに重くないなびっくり
次に軽量化をしたTB05


あれ、そんなに軽くないな(笑)ガーン

じゃあ、もう少しTA07RRで
頑張るのもええかなと思ってしまった~(笑)

で、とりあえずTB05で走行開始

さて、タイムは~
本日の自己ベスト、19.3を叩き出すびっくりマーク
『やっぱりちょっとだけ速いのう』
違いはいろいろ感じるけど、
実際、よくわかりません(笑)

まあ、そんなところで3時間が終了しました

終了間際、F1走行していた17時前に
気温がぐっと下がり会長路面が登場しましたが、
今回はしっかりハンドルが切れ、タイムダウンは
最小限に抑えることが出来ました爆笑

しかし、タミチャレは巻いてしまいました(泣)
また、しっかり練習ですねてへぺろ