わたくしのタミチャレGTでの

主力マシンですが~




TA07RRです🎵
チームのなかで『TA08に買い替えるから
誰かいらんか~』ということで
安価で譲り受けたマシンです

それまでもTA07PROは使用してましたが
RRにすると
『めっちゃ走るがな(笑)』

こんなに違うの?という感じでした
何が?と聞かれると難しいのですがね~

なので、譲り受けてから
セット変更はしてないんですよね
なんか怖くて(笑)
ただネックは重量ですね
TA08と比べて100㌘以上重い‼️

コロナの影響でG-ワークスさんの
次回レース予定は全く未定のようなので
わたくしのカーペット専用マシン
TB05もちょっと久しぶりに
テストしてみようかな?(笑)