今日は1日☔でしたね




こんな日はメンテするかな~
もしくはインドアコースで走行
というところでしょうが~



ラリー仕様のマシンが用意出来たので
雨中走行です(笑)

マシンは3レーシングのSAKURA X1

サーボと受信機はサンワの防水仕様
アンプはクイックランの防水仕様
モーターはタミヤのブラシモーターUGT24T
バッテリーはリポ



画像は会長(アカデミーのオーナー)の
ランチャです

実車さながらのドリフト走行は
またしても楽しめました

『ハンドルの戻しが遅いわ~このヘタレが~』
とここでもいつもの罵声を浴びながら
練習です、ドリフトが決まるとスカッと
しますね~

ラリー車両が3パック目に入ったところで
突然ストップガーン
原因は


ブラシがちびて半分くらいになってました
手持ちのモノに換えると何もなかったように
走りだしホッとしました

モーターはスポチュンとかトルクチューンとかの
タイプの方が雨中走行には良いかもしれません

あくまでも自己責任でお願いいたします(笑)