Gワークスの2021ファイナルラウンドと
2022ニューイヤーラウンド
どちらもわたくしはBメインでしたので(笑)
Aメインのレースをマーシャルを
しながらガッツリ見ていました
タミグラの帝王の走らせかたですね
明らかに他の方とは違うんですよ、
タイヤの切れ角が
Gワークスのレースは当日レイアウトが
変わるので路面グリップはいつもより
悪いです、しかもファイナルラウンドは
コントロールタイヤでしたので
誰もついていけませんでした
帝王が2レースとも使っていたボディです![車](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/660.png)
![車](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/660.png)
ニューイヤーラウンドはコントロールタイヤでは
なかったのでGの主が抑えきりましたけど
何故、こんな差がでるのか
不思議ですよね、タイヤが違う⁉️(笑)
コーナーの入り口からいつもより
大きくゆっくりフルに切っていくんですね
最初はビビって切れないと思いますよ
リヤからすっとんでいきますから~(笑)
これを、少しアンダー気味に
繰り返していくとしっかり熱が入り
他の方があたふたしてる間に
独走状態になっているというわけです
で、当然それにあわせたリヤの
セットもあるので公開します
次回につづく~✌️