Gワークスの2021ファイナルラウンドと

2022ニューイヤーラウンド

どちらもわたくしはBメインでしたので(笑)

Aメインのレースをマーシャルを

しながらガッツリ見ていました目

タミグラの帝王の走らせかたですね

明らかに他の方とは違うんですよ、

タイヤの切れ角がびっくりマーク


Gワークスのレースは当日レイアウトが

変わるので路面グリップはいつもより

悪いです、しかもファイナルラウンドは

コントロールタイヤでしたので

誰もついていけませんでした


帝王が2レースとも使っていたボディです車


ニューイヤーラウンドはコントロールタイヤでは

なかったのでGの主が抑えきりましたけど


何故、こんな差がでるのか

不思議ですよね、タイヤが違う⁉️(笑)


コーナーの入り口からいつもより

大きくゆっくりフルに切っていくんですね


最初はビビって切れないと思いますよ

リヤからすっとんでいきますから~(笑)


これを、少しアンダー気味に

繰り返していくとしっかり熱が入り

他の方があたふたしてる間に

独走状態になっているというわけです


で、当然それにあわせたリヤの

セットもあるので公開します

次回につづく~✌️