さて、本日は先日体験した
会長路面を解説?してみようと思います


画像は言わずもがなの掛川サーキットですが、
タミチャレクライマックスで
2回レースに参加しました

参加された皆さまがどう感じたかは
わかりませんが、わたくしは
『さっぱりグリップせんがな⤵️⤵️』
でした(笑)2回とも(泣)

会長(アカデミーのオーナー)はしきりに
『ハンドルもっと切れや~クソが~』と
掛川サーキットでも罵声を浴びせ
『なら、見せてもらおうか』
『会長の走りとやらを』と応戦しましたが
あっさりとトップタイムを叩きだし
格の違いを見せつけられたという
あの会長路面・・・

あれから時が過ぎいよいよ
攻略が出来るか、掛川想定路面
T2冷え冷えカーペットで🎵

つづく(笑)