これから、ちょっとだけ

アンプ設定の話をしますが

あくまでも個人的な感覚と

情報に基づいたものなので

参考程度に見てください

また、わたくしの理解が進むと

全く違った設定になることも

あるかと思いますのでそこのところも

よろしくお願いいたします🍀(笑)


ちなみにコースはRC PRO SHOP T2です~



ブーストのスタートポイントですが
広くてグリップが良ければ
もっと低回転からでもいけますが
このくらいが走らせやすいかと思います


エンドは広ければ広いほど穏やかな
ブーストの掛かり方になります
ブーストは40に設定しています


テスト当日はグリップが非常に良かったので
掛かり方を強くしました
ブーストを40から45にするより
エンドの回転数を下げるほうが
パワフルになります


5,000回転も下げるとちょっと
もて余してしまったので
このくらいがタイム的にも良かったです

今日のまとめ
ブーストの掛かり方はスタートとエンドの
回転数の幅で調整する、です

次回はターボの設定です