参加予定してしていた

イブニングレースでしたが

諸般の事情により中止となり

通常営業となりました



夜勤明けだったので少しだけ寝てから
15時ごろから走行開始しました
昨日1/12が走行していたようで
グリップは良好‼️
アンプの設定も少し行うと
簡単に8秒台に入りました
が、目標の33周にはなかなか
入っていきませんね~⤵️
平均ラップを9.3秒でまとめられません

そして、閉店の20時を迎え
延長戦に突入~(笑)
さすがに気温も下がり、路面グリップも
急降下(泣)

その時、気づいたのです❗
これが、会長路面か~
ウォーマーが使えない場合の
タイヤのウォームアップをいかに
行うのかをさんざん言ってることが
現実として今、起こっている~

解説はまた次回に🎵(笑)