さて、いよいよ明日1月9日は

G-WORKSさんでのレース車です🎵


昨日1月7日の仕事帰りに寄って

いつもの3時間パックで練習してきました~




サーキットに17時前に到着

ちょうど帰宅前の女将と遭遇

いつものハイテンションで挨拶され~

そしてピットへ荷物を置いて

受付に2Fの店舗に~

店舗にはもちろん店主グラサンが・・・

今日は少しF1レースのお話を

したりしながらお買い物と受付を済ませて

ピットへ


充電終了したら直ぐにコースへニコニコ

今日はさすがに走行してるひとも

少なく貸し切りのような状況~

なので路面が前回とは全然

違っててF1のフロントタイヤが

いまいちグリップが薄い感じ

走行後のフロントタイヤに砂?の

ようなものが付着してました

とは言うもののリヤグリップだけは

すごく良いのでラバー質の多いBよりは

スポンジ質の多いAの方が良いのか?とも

思いましたが、最後に新品タイヤで

走行したときにはタイムダウンは

起きなかったので組み合わせは

そのままでいこうと思います🍀


スパーを交換したのでデフメンテ~

シャフトのベアリングもゴリゴリだったので

交換しましたが

違いは分かりませんでした(笑)


そして、残り時間僅かのところで

タミチャレGTも走行

F1のあとだとグイグイ曲がる

感じがしました❗

ということはF1は相当アンダーなのか~⤵️

ちょっとレースが不安になってきました(笑)