まさかの•••。 | EVERYDAY DRIFT!!

EVERYDAY DRIFT!!

日常のDRIFT情報っす。

ど〜も。

なんだか凹み気味な月曜日•••。

ワタクシノアイシャナムーブサンノ•••。


助手席側のドアハンドルが取れましたガーン

経年劣化なのはわかるけど、凹みますもやもや

月曜日は私物が多くてカバンも重い、

なので助手席側からカバン取ろうとしたらガーン

ディーラーに部品発注で着は木曜日。

しかも、営業時間は18時30分までアセアセ

間に合うのか?

運転席側は2年前に壊れ、

応急処置での誤魔化してましたので、ついでに!!

帰る前に瞬間接着剤ででも付けとかないと、

雨降ったら雨水入っちゃうもんねぇ•••。

はぁ•••ショボーン

頑張るしかないねぇ•••。