今日はマイホームサーキットでの初レースにM沢さんと参加させて頂きました。

こんな暑いのに20名の参加者でした。

僕とM沢さんはリアルスポーツクラスに参加

7名とかなり少ない人数でしたがほのぼのラジコンで楽しかったです。

レギュレーションの車検もしっかり行われた公正なレース運営でした。

常連の方が速くついていくのがやっとでした。

予選は2回行われ3番手

M沢さんが5番手と僅差でした。

決勝は皆さんAメインということで途中ゴタゴタがあり僕はほぼ最下位まで落ちますが前の方々が少しずつミスしていつのまにか2位まで浮上

トップまで1秒半くらいまで接近しましたがここでコールの合図

2位でレース終えました。

M沢さんは5番手でレース終了

楽しいレギュレーションなのでもっと参加者が増えるといいのですが